スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

55回定演御礼

7月10日の定期演奏会には、多くの方にご来場いただきありがとうございました。
今年の特徴は、合唱関係者の方が大勢いらしてくれたことだと思います。
地元藤沢の合唱団が35団体も、また市外、東京から16団体、晋友会6団体の他
金沢カペラ合唱団、岡谷合唱団からも来て下さり、本当に嬉しく思います。
今回は選曲が良かったのかなと思っています。
ミシュキニスを聞いてみたかった人、湘南が初演した「大地はまだ」を聞きたい人が
来てくださったのではないでしょうか・・・?

市民コールは練習が好きな人の集まり(だと思っている)ですが、中々皆揃っての
練習ができないのは毎年のことですが・・・
(私は4月から北海道にいて月2回の参加でごめんなさい
・・・そんな中、団員も減ってパトリさんたちは大ピンチでしたが、良くぞ乗り切って
くださいました

これから、AVEXのレコーディングや「題名のない音楽会」があり、そのあと、
息もつく暇なく尾高先生との「ベルシャザールの饗宴」に突入します。

藤沢のみなさ~ん!そういう訳で市民オペラに出られずごめんなさいです。
では、「第28回ふじさわ合唱祭」でお会いしましょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shounanmuse

Author:shounanmuse
湘南市民コールのブログにようこそ!
神奈川県藤沢市に本拠を置く混声合唱団です。

晋友会の中心団体の一つでも有り、オーケストラとの共演から自前の定期演奏会と幅広く活動しています。

ホームページは、こちら
http://sound.jp/shonan-shimin-chor/index.html

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。