# お疲れ様

お疲れサマー!
鎌倉芸術館に931名のお客様をお迎えして、第54回定期演奏会~清水敬一就任20周年~
の演奏会が無事終了しました。

いつもは、700人がやっとなのに皆さんホントよく頑張ってくださいました

私も今までは絶対に教えられないと思っていた本社の連中を捕まえては招待状を渡し、
お前来なさい!とウラ技を使ってしまいました。

先生方も前日GP、当日リハ・本番とグロッキーのところを打上げまでお付き合い頂き、感謝感謝ですよね。K先生はエレクトーンがおりこーさんでホント助かったと言っておりました。

コブタ先生は、気が付いたら大宮だったとのこと。お疲れ様でした~!

さて、一夜明け私はといえば、朝から重たい胃袋を抱えながら会社に行き、全国の同業者の会議に出て、夕方からの懇親会にも元気に(うっぷ)ビールをお迎えしました。

止せば良いのに、意気投合した九州メンバーに新橋行こうーか!と声を掛けてしまい、なんと5時間飲み続け、スナックでサザンを歌っておりました。イェーイェー!

皆様、今度は鈴木輝昭先生をお迎えして合唱祭ですよ!もう一度暗譜し直しかな?
イヤイヤ!十分アルコール固定はできたはず。ホントか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Kさん、感謝状・・・ぢゃなかった、ご挨拶状ありがとうございました。(でも手書き文字はOちゃんだと思ふ。)
 もう定演から1ヶ月が過ぎようとしているのですね。たぶん、今は、"仙人"の練習に明け暮れる定練かとお察し申し上げます。
 演奏会、とても湘南らしいステージで(色々な顔を見せてくれる、という意味で)、かつ、お客様方の期待にもおおいに応えたコンサートだったと思います。
 事前に、「人数が減って・・・」という話を聞いて、少し心配していたのですが、全然まったく大丈夫ではないですか!お客様もいっぱい入っていたようですし。
 しばらく歌っていなかったので、みんなで歌おうコーナーが心と喉に滲みました。
 湘南の皆様の今後のより一層のご発展を祈念いたします~♪
プロフィール

shounanmuse

Author:shounanmuse
湘南市民コールのブログにようこそ!
神奈川県藤沢市に本拠を置く混声合唱団です。

晋友会の中心団体の一つでも有り、オーケストラとの共演から自前の定期演奏会と幅広く活動しています。

ホームページは、こちら
http://sound.jp/shonan-shimin-chor/index.html

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード