

定期演奏会ご来場御礼

先日は、第60回記念定期演奏会にお越しくださり、まことにありがとう
ございました。

記念演奏会ということもあり、多くの方にご来場いただきました。
来場者数は、ここ10年では一番の数でした。

鎌倉芸術館という、藤沢から離れた場所にも関わらず、藤沢の歌の仲間や
OBOGの方々が大勢来てくださったことに、感謝申し上げます。

鎌倉芸術館という楽器は、本当に歌いやすく、居心地の良いホールでした。

この素晴らしいホールで、大竹くみ先生、浅井道子先生、浅野深雪先生という
一流の方々に支えられ、恵まれた環境で演奏できたことにも感謝です。

さらに、信長貴富先生、福島明也先生にも立ち寄っていただき、こんなに幸せな
合唱団はそういないと思うくらいです。

聴きに来ていただいた方々から、選曲の見事さ、1曲目のエレクトーンの華やかさ
など、一杯褒めていただきました。

何より嬉しかったのは、一緒に連れてきた年寄りが、山田耕作を一緒に口ずさんで
いたと聞いたことでした。

さて、清水敬一先生は常任指揮者として10年経ち、このような演奏会を開催でき
ましたが、これからも湘南市民コールの歴史は続きます。
(もうすでに、来年演奏する2曲が決まっています)

これからも、湘南市民コールをぜひ、見守っていただけたら幸いです。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shounanmuse

Author:shounanmuse
湘南市民コールのブログにようこそ!
神奈川県藤沢市に本拠を置く混声合唱団です。

晋友会の中心団体の一つでも有り、オーケストラとの共演から自前の定期演奏会と幅広く活動しています。

ホームページは、こちら
http://sound.jp/shonan-shimin-chor/index.html

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
